10.1

 

でしたね。

いろいろやる気がみなぎる日です。

 

ちょっとよく分からない暑さがあって

残暑をいつになく恐れていましたが

雨が多く、残暑にさらされることもなく

10月に入りました。

 

 

第一・第三日曜日は人町定休日で

私、笠勤務です。

 

 

朝は時間はコーヒー教室。

やはり材料と鮮度の話しに集中してしまいます。

あとはどんなコーヒーを飲みたいのか。

確認しながら進めていきます。

 

淹れ方はその後、二の次でいいと思っています。

 

次回は第三日曜日(10/15)の開催です。

お気軽におたずねください。

店頭、電話、メールでどうぞ。

 

090-7291-0467(店主)

coffee.hitomachi@gmail.com

お待ちしております。

 

 

午後からは取材していただきました。

 

じっくり丸裸にされた感じです。

ダンパーの動きにまで及びました。

 

いろんな方を取材をされてきた方なので

引き込まれるようにしゃべりまくりました。

使っていただけるのか心配です。

楽しかった。

ありがとうございました。

 

へたくそなりにやってこれたのも

この焙煎機のおかげ。

話していて自分が気付くことも多く

有意義な時間でした。

 

今年も残すところ3か月。

慌てず急がず確かめながら今月を乗り越えたいところです。

 

それでは今週も人町をよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

大雑把に分けると

新しい記事

コメントありがとう

記事倉庫

リンク

profile

search this site.

others

mobile

qrcode